ニューバランス1500 購入しました | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

ニューバランス新しい靴購入しました。
ずっとほしかった1000番台のニューバランス!!

今996を愛用してたのですが、996ももちろん問題なく、お気に入りでしたが
ニューバランス好きな人に聞くとやはり1000番台は履き心地が違う!とのことだったので
そんなにもか!いつかは履いてみたいとずっと思っていました。
 
 
そして今回、ニューバランスのセールにて1500をみつけ、買いたい!と思ったのですが
ぴったりだと思っていたサイズがすぐに売り切れ。
今回も逃したーー
と思っていたのですが22センチだけが残っていて、
いつものサイズよりは小さいサイズだけどもしかしたら履けるかも?
ということで
お店でサイズ感を確かめたところ。。。
いける!ということで、今回割引での購入となりました。
30%OFFの21560円でさらに誕生日割引でさらに10%OFF!!
なんてすばらしいのでしょう。
1500を買えた嬉しさと同時に安く手にはいった喜び。ダブルでの喜びです。
実際に履いてみたところ、履き心地が全然違う。
996も996でいいけれども、1500はもっといい。これだと歩いても歩いても疲れないと思います笑
まだ私の足に馴染んでないので、馴染んできたらもっといいだろうなという感じ。
ほんといい買い物が2021年終わりにしてできてよかった。