名古屋駅周辺ランチ | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

ビストリアギャッツビーという名古屋駅徒歩圏内にあるフレンチ?イタリアン?
な、お店で少し贅沢ランチをしましたおねがい
たまにはこういうのもよい
 
女子会している方が多く
私も女友達といったのですが
女子が好きそうな雰囲気でした
カップルとかそういうかんじではあまりなかったかな

ご飯は美味しかったですが
ベストではなかったえー
1度行ってみたかったのでよかったのですが
一番は
食器を下げるのがはやすぎる
まだもう少したべようかなと思ってたら
下げられて。
え。ポーンポーン
まぁ、そこでいやまだ食べてるんでというほど残ってないので言えず。
自分のペースがあるじゃないですか
いかにも早く帰ってほしいかのように思えてしまた
たまたまかもだけど。
一番はデザートが美味しかった。
デザートは最高でしたラブ
お店選びは難しい。