{8C553348-D4BD-4D35-9A28-1B9DC3872271:01}


遅れましたが先月1月17日にさいたまスーパーアリーナで行われた「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE5thSTAGE」に参戦してきました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


まず生で声優を見たのが初めてなので凄くテンションが上がりましたw


セトリも最高でした!!

そして何より会場の11色のサイリウムの綺麗な色がとても綺麗でした。


やっぱDVDで見るのと違うな(๑¯ω¯๑)

4期も今秋放送とのことで・・・


とても楽しみですな(*´﹃`*)

とても楽しい4時間でした!!


是非とも6thもやって欲しい!!


そして行きたい!!



そしてつい先日節分という事で、


スーパーの寿司部の責任者である自分は朝3時半に出勤し16時間休憩無しで300本近く巻いたと思います。



当分寿司は食べたく無いですねw


皆さんは恵方巻きたべました?


俺は本マグロの恵方巻き一応食べたけど美味かった(´・ω・`)