あけましておめでとうございます





今年で高校卒業、そして就職…





まあ、就職は去年の㋈に決まっていますよww


去年は全く更新しませんでしたね




まあ、しょうがない。


バイトが忙しいからね



まあ、ここで去年の主の1年を年表にしてみていきましょ


1月 ・やることもなくお年玉を何に使うか迷いCDを大量購入
2月 ・修学旅行で京都へ行き京都のアニメイトへ ・その帰りに友人たち7人ほどで秋葉原へ(1回目)
3月 ・17歳の誕生日 ・人生初のバイトを始める
4月 ・初給料にうかれて一人で秋葉原へ(2回目)
5月 ・友達とフリマへ ・そのまま秋葉原へ(3回目)
6月 ・有一なにもない月でした
7月 ・高校最後の夏休み開始 ・一人で秋葉原へ(4回目)
8月 ・主が現在通っている千葉の某高校が甲子園2年連続出場その応援も行かず友達とコミケへ、コミケの帰りに一人で秋葉原へ(5回目)・翌日会社見学…が終わり友達に呼ばれ秋葉原へ(6回目)・私の母校の高校が富山の高校に負けるのを見て「ざまぁwww」と思っていた ・甲子園3回戦まで行ったため夏休みが3日ほど伸びた ・8月31日に友達と秋葉へ(7回目)
9月 ・就職試験 友達と秋葉原へ(8回目)・内定をもらった ・高校最後の体育祭
10月 ・友達と秋葉原へ(9回目)・高校最後の文化祭
11月 ・アニメイトオンラインに手を出し始める ・Amazonギフトカードを2日で3万近く買ってしまう
12月 ・高校最後の冬休み ・バイトをさぼり冬コミケへ、その帰りに秋葉原へ(10回目)



えっと、秋葉原行きすぎじゃね?



10回だよ



すげーな


よくいったな。

コミケも今年は夏、冬どっちも行ったし




そうだな。



来年はGRANRODEOとかアーティストのライブに行きたいな





ちなみに今年ハマったアニメは
IS


うたプリ


進撃


ブラコン


FREE


ラブライブ




声優で言うと下田麻美さんと井上麻里奈さんんハマりました






とまあ、年表と去年ハマったものでした




今年は真面目に更新したいと思うのでよろしくお願いします