おはこんばんにちわ~


昨日は争奪でしたね~ まさかの逆転勝利でしたww

魏のなんか勝てないオーラも今回はなかったようです。
真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!

ぷにゃのメンバーだけでは不足だったので、「おぜうさま」さんと「前田慶次郎」さんと行きました~

体調が思わしくなかったので、途中で切り上げてしまいましたが、結果のほうは…

4戦2勝2負でした~ ちなみに勝ったのは2k撃破だけでしたww

久々の争奪の雰囲気を楽しめたので良かったです。


あと、受験が終わった記念に、PS3とPS3版の無双を買いました~

名前は「夏侯鈴」です。もし見かけたらこえかけてくださいな~
真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!
      ~舜と鈴の2ショット~


☆おまけーね☆

①結構前の乱戦にて…

初めて無双武将に変身することができました~

誰になったかというと…

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・
真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!

龐徳です!!!

もちろん棺桶は背負ってましたよ?(主に自分のww)


②意外と無いようでよくある話

題名のとおりですww

意外と撃破の完全一致ってよくありますよね?

真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!


では、これにて(´∀`*)ノシ バイバイ