こんにちは~


今日は特色化の発表日でした…結果は題名のとおりの落ちです…

まあ、一般で頑張ればいいのはわかってるんですが悔しいものは悔しいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もしかしたらって、希望も捨て切れませんでしたし…

でも、公立の受験は泣いても笑ってもあと1回しかないので気を引き締めて勉強していきたいと思います。


ところで皆様、最近また最近寒くなってきましたね。今日の発表見に行くときにも千葉に住んでるにも

かかわらずに、雪が降ってましたwwなかなか珍しいです。

やっぱり寒いと無双も手が冷えてピンチだし、何よりこれ書いている間が辛いですwww

皆様お体壊さないように、此処にぶっ壊してしまった阿呆がいますからなww


ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ