おはようございます~


昨日も乱戦と激に行ってまいりました~(いたって普通だww)


そのことはおいといて、写真撮影と女性に好み的なことの熱い議論!!(笑)をしました~ww


あいかわらず画質悪くて( TДT)ゴメンヨー


最初はギルメンのごるみさんことくるみさんの服装できたよーで見に行っただけだったんですが
青系だったということで俺も陳さんからもらった青系の服装に着替えてきてまず1枚ぱしゃり。
真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!

そのあと、まる様ことししまるさんも同じ服装で颯爽と登場したので、2枚目ぱしゃり。

真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!

そしたらなんと陳さんも俺と同じ服装できたので3枚目ぱしゃり。

(俺の布の設定のせいで陳さんの袖がががががががwwwww)

真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!

そんなこんなで撮影会をしてましたww

そのあとに…いえない(/ω\)


では(´∀`*)ノシ バイバイww