こんばんわ~


ついに新シナリオが始まりましたね~

おいらはやっぱり曹操軍です^^おっと魏軍に名前が変わったんですな~

所属武将は夏侯性の人が良かったので今度は淵じぇるさまにいたしました~(淵じぇるさまよろっす!!)

真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!

まあ、当然のごとくの衛士スタート!!!wしょっぱいですwww

まあ俺自身まだ前なのですぐにもとの階級に戻れましたがねwww

R2双剣強いということが判明いたしましたwww(いまさらwww)


あとは…特にありません(´・ω・`)

って、そんなことないです!!


ニコニコに動画をあげている「優美♪」さんに遭遇いたしました~♪

早速フレしてもらったとさwww(やったね!!)

真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!

そういえばおいら初めて序列に乗りました!!www

兵は神速を尊ぶとはこのことだったんですね!!!!ww(絶対違うwwww)

まあ乗れればいいです('A`)

真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!

そして鉄笛!!!なんと昇格したらもらいました!!ww

なんというwwwまあありがたく試させてもらいましたwww

真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!

真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!

リアルではPSP新調いたしましたwwwwwwwwwwww

何してるんだろうなwwwwww受験生wwwwwwwww

まあ、いいや!!!ww


そろそろ寝ないとな…(´∀`*)ノシ バイバイ