こんばn(ry


さあ!今日はテストでした!まだ3教科しかやってないのですが

今回は英語が上々の出来でしたよ~ww

油断禁物ですがねww水曜に後2教科!がんばります!


今日はサブをちょっとつおくしてみましたww

と、いってもマント買っただけですwww

あとはメインのほうでアイテムしてました~そして金もないのに…

孤刀買っちゃったZE☆

前から欲しくて比較的安いのかいましたww

画像変換の奴取ったらうpしたいとおもいます。

あと、光信将軍様とリンクいたしました~

是非!見に行ってみてくださいね~

さて…最近はネタ切れ気味だなぁ…そうだ!

俺の普段ニコニコで見てる動画でも紹介しようか!

と、いうわけでネタ切れになったら動画紹介しますww

無双に限らず、というかむしろ東方ばっか見てるんで

そっから紹介したいと思います~


では、明日からまた学校なのでそろそろ寝たいと思います!


おやs(ry