本当に今は満たされすぎて、今手のうちにあるもので精一杯すぎる。

故郷に置いてきたものを見る余裕さえない。

自分が今抱えているものを落とさないようにするのが限界。

余裕のかけらもない。

目の前のことしか考えられらない。

でも今はこれで良いんだと思う。

目の前のことに全力で当たって、余裕ができてから先のことを考えればいいんだ。

全力で当たっていれば、絶対後悔はしないから。


人生こだわりはない方がうまくいく。

裏切られようが、殺されようが、核戦争になろうが、隕石が堕ちようが、太陽が爆発しようが、

どうせ尽きる命。

深刻に考えずに、ノリで生きていきたいね。

こんな人が医者になれるのだろうか、、