ちょっと早いけど今日の日記。


今日のメインイベント、

「軟式テニス部試打会&ボーリング大会!!」


ざっくりスケジュールを話すと、

9:00〜11:00テニスの練習

11:00〜14:00移動とお昼

14:00〜16:00ボーリング

って感じ。


いやぁ、めちゃくちゃ楽しかった。

楽しすぎて、帰宅後の虚無感が…笑


一つ心残りがあるとすれば、

今日来てた一年生がたったの5人だったということ。

女子は2人😭😭

そんなもんなんかなぁ…

ま、まだ始まったばかりだし。

あまり気負いせずにいこう。


4年ぶりのソフトテニスは、打てすぎた。笑

自分でも、うますぎたと感じる。

中学時代に死を感じるほどテニスしたから当然なのだけど。

でももう少し下手であって欲しかった。


先輩方はめちゃくちゃ優しくて、面白くて、楽しくて、超好きになってしまった。

雰囲気はめちゃくちゃ緩くて、ほぼ走らなくてよくて、声も出さなくてよくて、笑顔で溢れてた。

私はわちゃわちゃするのは大好きだけど、自分で盛り上げられるタイプではない。

いわゆるガスタイプ。

誰かに着火してもらわないと、盛り上がることができない。

もうこれは19年で構築された性格。

多分本質的には変わらない。笑


ソフテニには着火マンが多い。

私が燃えるのに最適な環境だと思う。

テニスがこれ以上うまくなりたい訳ではない。

楽しめればそれでいいかなってタイプ。


入る部活、かなり定まったと思う。


ボーリングもめっちゃ楽しかった。

日焼け止めももらえたし♪

アイスも奢ってもらえたし(≧∀≦)

あんまり上手くなかったけどねん☆

まぁ100%行って良かったんじゃないかな。


ところでなんだが、

この前話した新歓委員長の先輩、なんか今日は少し距離があったような気がする…

多分、私が学年代表に立候補してしまったせい。

あの先輩は、新歓イベントのために一年の学年LINEに入ってるから、私が学年代表になったことを知っている。

あまり気さくに話しかけてくれなかった。

学年代表頑張ってね、くらいしか言ってくれなかった。

少なからず、私を”すげー人”と認識しているような気がする。


別にいいんだけどさ。

正直、少しさみしい。

あの先輩は、私の方がすごく尊敬しているのに…

構って欲しいのに…笑


この妙な感覚はなんだろうか。

意識されてるような気はするんだけど。

ま、気のせいかな。


とりあえず今日あとすることは課題処理と勉強かな。

ま、やりたいことやってすーごそっ。

ボケっと時が経たなければいいかな。

明日は新歓イベントあるし…

(イベント行きすぎてちょい後悔笑)


(今日はスシロー奢ってもらいました!🍣)