学校も休校延長で、外出自粛の日々が続く中

 

お家で、色々な料理にチャレンジ中の娘。

 

レンチンだけで作れる簡単なものや、見栄えのいいものから始まって

 

今では簡単な晩ご飯を作れるようになりましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

元々、お料理に興味がなかったので

 

「小さじってどれ〜?」やら「小口切りって何?」やら「中火ってどれくらい?」やらあせる

 

最初は、手つきも手順も悪かったのですが、段々と上達してきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩ご飯をまるまる作ってくれると、とてもありがたい。

毎日してくれても、いいなぁと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

ちょっと良さげな料理本をさりげなく置いておいて

「これなんか、次いいんじゃない?」

なんて誘っていますニヤリ

 

 

このまま、お料理が趣味でいて欲しいですビックリマーク