最近、食べ放題にハマっている中学生の娘

 

そんなに量を食べられるわけではないので、お得ではないけれど

好きなモノを好きな分量で食べられるところ

食べたことのないモノや普段食べないモノを

気兼ねなく食べられるところがとても楽しいみたいです音譜

 

よく利用するのが

お友達親子とワイワイ楽しみに行く、小さい子も大喜びの六甲道「ワールドビュッフェ」

お野菜をたっぷり食べたいときに、お手頃価格の西宮ガーデンズの「食彩のテーブル」

 

 

体に優しい食材がたっぶり~食彩のテーブル~

 

 

「違うお店にも行ってみたいね。」と話してたところ

TVでたまたま目にしたのが「オリンピア冬の陣 お肉VS海の幸」

https://www.hankyu-hotel.com/hotel/hh/osakashh/contents/restaurants/olympia/

 

予約をして行ってきました爆笑

 

予約した時間より少し早目に会場に着いたのですが

日曜だったためか、既にオープンを待つ人でいっぱいびっくり

 

こんなに沢山の人が居て、ちゃっと取りたいモノを取れるのか少し心配になりましたが

大勢の人達の食欲を凌駕するお料理の数々が並べられていましたドキドキ

 

素敵なモノがあり過ぎて、お皿がいっぱいです。

どのお料理も美味しくて娘も私も大満足。

 

 

 

 

まだまだ気になるモノがあったのにお腹がいっぱいで入りませんでした。

本当は、もっと他のお料理もデザートも食べてみたかったです照れ