9月になり夏ももう終わりかな、と思いきや

相変わらず暑い日々が続いていますねあせる

 

この夏は和歌山の白浜より南にあるすさみという

場所に遊びに行ってきましたニコニコ

 

ワンコも一緒に泊まれるホテルがあったので

ワンコも一緒にグラサン

 

 

途中和歌山マリーナシティへ♪

 

この施設入場するだけなら無料なうえ

珍しくワンコも一緒に入れる施設なのですアップ

駐車場代は1,200円かかりますが笑い泣き

 

 

 

 

 

乗り物は乗れないのでお散歩だけですが

観覧車はなんとワンコも一緒に乗れちゃいますドキドキ

せっかくなのではりきって乗ってみました

 

 

 

 

 

結論

 

 

うん、まぁわざわざ一緒に乗らんでもよいかな(笑)

観覧車内最高に暑かった

 

 

 

マリーナシティからいざホテルへ向かおうとした際

まさかの車にエンジンかからなくなり、その場で修理不可の為

レッカー車で車が連れて帰られるという悲劇が起きました。

 

炎天下の中置き去りにされ絶望で打ちひしがれましたが

なんとかレンタカーを借り無事ホテルに行けましたえーん

保険。。。大事。。

 

このおかげでホテルに着くのが遅くなり

スケジュールが狂ってしまいましたが

露天風呂も、お外でのBBQも気持ちよく、

何より夜ホテルの外で見た星が綺麗すぎて

昼間の疲れも吹き飛び満足できました^^

 

 

ワンコもふかふかのお布団の上で嬉しそうに暴れてたので

なんとか来れてよかったなぁと照れ

 

 

すさみは海が綺麗なので入りたかったのですが

入れなかったのだけが残念です><