8月も、もう終わりですね

娘の中学校では、火曜日から夏休みの課題試験と午前授業がスタートしました

GWの10連休の影響で授業時間が足りないのだとかあせる

 

短くなった今年の夏休み

でも以前から希望していた東京旅行に行けたので

大満足だったようです爆笑

 

2泊3日で、原宿・渋谷2回・二子玉川・ディズニー・六本木ヒルズ

精力的に楽しみました

 

到着初日は、若い子達の聖地(?)

竹下通り、ラフォーレ原宿へ

こんな感じのお店がいっぱいビックリマーク

人もいっぱいビックリマークビックリマーク

 

 

かわいいモノや食べ物、流行のコスメのお店がいっぱいです

 

(これは、渋谷で食べました)

 

原宿を楽しんだ後は、キャットストリート(裏原)をブラブラしながら渋谷へ

この通り、おしゃれな建物がたくさんで、私はここが一番楽しかったですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真も沢山撮れました音譜

 

渋谷で晩御飯を食べた後に面白いものを見ましたびっくり

 

 

何の団体なのか何をしていたのかは、謎です