うだるような暑さが続きますねアセアセ

 

先日、川床を初体験してきましたニコニコ

 

昨年は台風により断念し、二年越しの川床体験です爆笑

 

蒸し暑い大阪市内から、いざ京都・貴船へ電車

 

 

マイナスイオンたっぷり風鈴川の流れも涼しさを演出します波

風も爽やか、天然クーラーで涼しいラブ

 

 

お楽しみの川床料理~ニヤニヤ

氷の器に、お刺身盛り合せが・・・ポーン

小皿に取り分けてもらい、いただきます笑い泣き

いつの間にか氷の器は消えていました・・・えー

 

鮎の塩焼きうお座 綺麗な盛り付けですウインク

 

他にも焼き物や土瓶蒸し・煮物・ビーフシチュー・そうめん等

おそらく10品以上出たと思いますが、食べるのに夢中で写真撮れずショボーン

最後の締めは鯛茶漬けグッ

お腹いっぱいになりました照れ

 

周りを見ると、いつの間にか私達1組しかおらず

貸切状態と贅沢な空間となってましたてへぺろ

 

初めての川床でしたが、あまり涼しさにびっくりでしたキョロキョロ

また、機会があれば是非行きたいです爆笑