西宮の老舗のお蕎麦屋さん
「そば辰」さんへ行って来ました





高級料亭のような外観❗








店内は落ち着いた雰囲気


何時に行ってもいつもいっぱいなんです

相席をお願いされることもしばしば爆笑


毎回注文するのが

「辰定食」

鮭の塩焼きと天麩羅そばの定食

鮭を焼くのに20分ほど待たされる

こんなに長い時間‼待てる?

行列のできるお店にはぜったい行かない‼

待たせるお店なんてありえない~‼

せっかちな私が、並んでも食べたい辰定食




見た目はとっても地味ですけどニヤリ

分厚く、脂がのった鮭の身
皮はカリカリ

写真ではわかりにくいですが
かなり大きな切り身です

お蕎麦は細めで、甘くて濃いめのお出汁

つやつやのご飯も美味しい🎵


今日もお腹いっぱい大満足なお味でした♥