事務員Yです(◕∀◕)

7月もあっという間でした目
明日からは8月ですねヒマワリ

しかし、夏休みはまだまだ続く~(T▽T;)
・・・家にいてると娘とぶつかり合いです(^▽^;)

なので、暑さ覚悟メラメラ音譜


父親同行で娘2人と4人で~ジェットコースター
朝のうちは天王寺で用事があったので
そのまま、環状線に乗りユニバーサルシティまで電車

2時ごろ着いたのですがめーっちゃ混んでなく
空いてもなくな感じでしたビックリマーク

しかし、「ハリーポッター」キラキラ
当日の整理券はすでに終了しており(・・;)
残すは入場抽選券宝石赤

とりあえず、当たるかわからないけど
申し込みをして抽選結果がわかるまで時間をつぶし
抽選結果を見に行くと・・

見事キラキラ当選していましたベル



子供の歩幅を気にせず
早足でハリーポッターへ向かう(^▽^;)
「入れるまで、あと1時間あるからー(^▽^;)」と私。

ハリーポッターの映画を全部見ている父にとっては
念願のハリーポッターです(^_^;)キラキラ


さすがに、ハリーポッターエリアの中は人多かったです!!
そこでアトラクションに乗る待ち時間が
一番人気で2時間待ちでした!!

帰る時間の事も考えると夜になってしまうので
アトラクションには何も乗らず帰ってきましたがニコニコ

次は午前中から涼しくなった時期に行こうかと思いますにひひにひひ