事務員Yです(*⌒∇⌒*)

先日、社内で食事に行ってきましたナイフとフォークビールキラキラ

JR環状線の福島駅電車から南にすぐの

旗バブルクラフト旗

窯焼きピザがおいしく宝石赤
地ビールが置いてあるとのことでラブラブ!

ピザも地ビールも種類がたくさん音譜音譜音譜
他にワインの種類もたくさんある感じでしたワインキラキラ

地ビールはやっぱりどんな味かいろいろと
飲んでみたくなりますねにひひ

で、1杯目はもちろんん地ビールを注文した私
フルーティーでスッキリな味さくらんぼいちごぶどう

いつも家ではコストを下げたビールばっかり
飲んでるので、地ビールは贅沢な気分ですニコニコ

兵庫産の地ビールはコーヒーの味がするか
しないかと味わったりで
楽しく食べて飲んでワイワイしながらの
時間でしたべーっだ!アップ

全部地ビール制覇は出来なかったのですが
たくさんいただきましたビール

そして、今回も・・・カメラ←(x_x;)

結構撮ったんでブログは大丈夫グッド!

と言っていたのですが

後で確認してみると
3枚しか撮っていませんでした(^▽^;)


料理もおいしくドリンクも豊富でアップ
また行ってみたいですビックリマーク