チューリップ赤事務員Yですチューリップ紫

日差しも強く晴れ暑くなりヒマワリキラキラ
セミも鳴き船

夏ですねーアップ
暑いけどやっと夏だーニコニコという気持ちです音譜

でも、なぜかテンションがいまいち上がらないのは
年齢のせいでしょうか(^▽^;)

なんかウキウキしなあかんなぁーかお
と思ってた矢先・・
逆に気分が下がった事が叫び

今、問題になっている
某企業の個人情報流出問題。

先日、その企業からの郵便物が届いたので
開けてみると
お客様(私)の情報が流出していることが
判明しました

と、お詫びの書面でしたあせる

子供の通信教育で利用したこともあるし、
頻繁にDMも届いていたので

もしかしたら私の情報も流失しているんだろなー
と思ってはいたものの
本当に個人情報が勝手にどこかに漏れてしまう
事を考えると怖いなぁと少しショックでしたしょぼん

簡単に人の情報を売ってお金儲けを考えるなんて
許せないですよねプンプン

今後気を付けるといっても、
自分の名前や住所なんて書くことは
日常多いことですよねビックリマーク

社内でも先日ちょっと個人情報の話を
していたのですが、改めてキッチリ管理!を
心がけたいですビックリマークビックリマーク