事務員Yです(^_^)/

今日はですね流れ星べーっだ!

しかしお天気はすっきりしなく雨
雨がしばらく続く予報だしあせる
台風も気になりますねあせる

自宅の最寄駅の改札のところに
七夕コーナーが設けられていて
たくさんの短冊が飾られていました宝石赤
娘達もそこでお願い事を書きに行き
飾ったそうなので何て書いたのか
今日の帰り探してみようと思いますにひひ

そして先日、プラネタリウムに行きました
久々の3人でお出かけ地下鉄


会社から近くの大阪市立科学館ですにひひ

天の川についてのお話で
娘達も興味深々に見ていました得意げ

プラネタリウム見た後は
展示場の方で子供は無料で遊べて
なかなか楽しかったですクラッカー

その後は靭公園の方まで歩いていき
お昼ご飯食べる所を探していると
ちょっと歩き疲れだした時に
靭公園の真横にある
サンドイッチのお店を見つけひらめき電球
そこで食べることに決定ナイフとフォークキラキラ



美味しかったみたいでラブラブ!
ほとんど子供たちが食べてしまいましたニコニコ

今度は会社帰りにお持ち帰りで
買って帰ってあげたいですビックリマーク