こんにちは音譜デザイン担当Sです(*^▽^*)
今日も日差しが強くて暑い1日でしたね晴れ

そんな今日は南港のリクシルのショールームへ行ってきました家
ここは外構、床材、建具、キッチンなどの設備がすべて見れるんです!!
3時間ほどかけて1棟分の色決めを行いますニコニコ
なかなか根気が入りますがワクワクして楽しい時間でもありますラブラブ!
興味のある方はぜひ行ってみてください音譜
あっという間に時間が経ちますよ(笑)

◇◆◇土曜日・日曜日 現地案内会開催◇◆◇

日程/7月5日(土曜日)・7月6日(日曜日)

時間/11:00~17:00


現地案内会を開催しております。
モデルハウスにて実際にお部屋を、見て・触って・確認できます!!


場所/アリエッタ酉島
住所/大阪市此花区酉島1丁目15-19


▽▲▽▲▽エコ仕様でとっても経済的な省エネ住宅▲▽▲▽▲

是非、皆様お誘い合せの上、アリエッタ酉島にお越し下さいませ!!


お問い合わせは下記をクリックしてください

E-mail:info@musou-jyutaku.co.jp

HP:http://www.musou-jyutaku.co.jp


Arietta酉島のモデルハウスはこの明るさが魅力です音譜
リビングの天井は吹き抜けなので開放感があり、
家族みんながくつろげる空間ですラブラブ!


ヒマワリぜひモデルハウスにお越しくださいヒマワリ