最近、ついにインフルエンザという話題を
チラホラ聞きます病院カゼ
皆さんも要注意をっ!!

インフルエンザではないようですが、
うちの子も風邪をひき
昨日、小児科へ行ったのですが
いつもよりも混んでいて
点滴をされて、お母さんに抱っこされた子供が
1、2、3、4人!もいてまいたショック!

うちの子は、熱はあるものの、いつもと変わらない元気さ!
かといって、外へはでれないし
DVDもゲームも飽きたところで・・・

ケーキケーキ作り開始~(^_^)/~

実はクリスマスに作るはずだった
キティちゃんのスポンジ
賞味期限ギリギリでやっと取り組めたケーキ作りにひひ

生クリームが、若干やわらかいのは私のせいです(・・;)苦笑
$STAFF BLOG

好き放題にクリームといちごと白桃で
何回も手を洗ってはベタベタになりながら完成~べーっだ!音譜

$STAFF BLOG

$STAFF BLOG

出来栄えよりも自分で作ったケーキに満足ですニコニコ