営業Hです( ̄▽ ̄)/

 皆様、新年明けましておめでとうございます131
 良い年を迎えられましたかぁ?ニコニコ
 私は1月6日から仕事始めだったのですが、ブログを書こう書こうと思いながら、忙しいから明日、面倒臭いから明日(笑)とズルズル延びてしまい、社長に怒られる前にブログを書こうにひひ腕と思いブログを書いてる営業Hですドコモ絵文字焦る←怒られる前に書けて良かった音譜www

 この休暇中は、ず~~~~~っと前から行きたかった、大晦日から元旦にかけての
三重県オールナイト、パチンコ&スロット40時間営業
に友達と行って来ました音譜
 結果から言うと・・・
 話のネタ的にはいいですけど、行くもんじゃなかったです泣涙
 設定は辛い、釘は渋いと良い事が無かったのですが、せっかく来たので打てるお店を探して7店舗ほど移動くるま。したのですが、どこも辛いあせる渋いあせるどうやったら勝てるんやろ?泣き3って内容でしたガーンダウン
 夜中の2時でも満席で、更に通路に人がウジャウジャあせる
 駐車場待ちの車も大渋滞あせる
 席が空いたら、どんなに悪い台でもすぐ人が座ってましたビックリマーク

 まぁ、雰囲気を楽しめたので良かった音譜って事にしときますにひひ
 でも、もう二度と行かないですけどぷんぷんふきだし<怒>www

 ↓唯一の見せ場↓

$STAFF BLOG

 上記の写真は分かる人には分かると思いますが、約32,000分の1の確率を引いた写真です音譜
 その後3回ほど天国ループし、その後はモードAをループ爆弾・・・うんやっぱり「1」やね泣www
 他の台もモードAをループしまくってるし泣き3


 さて話は変わりますが、昨日の10日に社長を含めた社員で西宮戎に行って来ました音譜
 会社が終わってから、車くるま。Rで移動して食事焼肉
 そして西宮戎に車で移動・・・大渋滞怒ムカ
 相当な時間を掛けて駐車場に車を停めて、テクテク移動歩く音譜
 色んな夜店を見ながら到着・・・人の列が動かない怒ムカ

 んで、やっと敷地内に入って数十分かけて去年の福笹をお返しし、お参りをするため更に奥にトボトボすでに相当疲れていますあせる

 やっと見えた境内トボトボ
$STAFF BLOG

 10分後トボトボトボトボ
$STAFF BLOG
 
更に10分後トボトボトボトボトボトボ
$STAFF BLOG

 やっとやっとやっとの思いで境内に入り、入口でお祓いをして貰い音譜
 お賽銭を・・・賽銭箱まで遠いしょぼん
 もう体力的に限界なので(笑)
 賽銭箱までお金を遠投投げるポイッ
 そしてお参りがしょう

 今年のお願いをして帰路へ
$STAFF BLOG

 上の写真の真ん中から上が来る人で、下が帰る人あせる
 帰りはスイスイ歩く音符と帰って来ましたニコニコ
 今年も良い年になりますよぅにきゃぁ~↑↑

 さてさて好評を頂いている
アリエッタ海老江
 ですが、モデルハウスのご見学会を明日より開始致します。
 事前にご予約のお電話を頂いた方が、スムーズにご見学出来ると思いますので、お気軽にお電話して下さ~い音譜
 エコな住宅って良いですよぉ~ぐぅ~。

 ではまたきゃぁ~バイバイ