今日はアリエッタ海老江に行ってきました

天気は曇り・・・
今にも雨が降りそうでしたが何とか持ちこたえてくれましたアップにひひ
ほっと一安心音譜

自称『晴れ女』の私ですが、
周囲からは『雨女やん!!(笑)』と散々ですしょぼん

そんな話はさておき、
アリエッタ海老江の報告です音譜

アリエッタ海老江は全15区画あるのですが
今までは土地を見ただけでは、どの場所何号地なのか
わかりにくかったと思いますショック!

お客様には地図と照らし合わせて見ていただいたりあせる

しかし、この度ついに!!
各土地ごとに〇号地と書かれたわかりやすい看板が立ちました合格

STAFF BLOG
以前よりもだいぶわかりやすくなり
お客様にもイメージして頂きやすくなったと思いますラブラブ

ぜひ皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコドキドキ