先日39度の熱が出たMですカゼカゼ
いやぁ~久々の高熱には参っちゃいました汗
今週は1月レベルの寒さ雪らしいので、みなさんもお風邪など引かれませんようお気を付けくださいませm(u_u)mキラキラ

さてさて
先日外壁のショールームに行ってきました馬ヒマワリ
$STAFF BLOG

やっぱり家の顔と言いますか、外観の印象は大事ですよねニコニコ音譜
みなさんはマイホームを考えるとどんな外観をイメージしますか??


…あるんですよ……イロイロな種類の外壁が!!えっ!!
$STAFF BLOG

$STAFF BLOG

$STAFF BLOG
こんな感じに現物が60センチ四方くらいでズラァーっとあるんです!!!!
やっぱり外観からセンスを発揮しまくりたいですもんねッ虹チューリップ黄チューリップ赤

こちらの外壁はデザイナーズ系には人気らしいですよ~宝石紫宝石赤キラキラ
$STAFF BLOG
確かに、スタイリッシュですよね!!

そしてこちら!!!!
$STAFF BLOG
高級感漂ってますよね~ラブラブ!指輪
こちらは外壁だけでなく、リビングにアクセントとして使用したりもできるそうですよクラッカー

ショールームに行ってからというもの、よそ様のお宅の外壁をじっと見てしまいます汗σ(^_^;)汗
みなさんもお散歩のときにでもチラっと見てみてくださいべーっだ!ベル目!!
じっと見てたら怪しいので気を付けてくださいね(笑)にひひ音譜