(^o^)

今朝は寒かったので雪結構な防寒で出勤わんわん
日中はお天気も良く晴れ
午前中、アリエッタ海老江へ行ってきました!!
今日は電車で音譜音譜電車

$STAFF BLOG


アリエッタ海老江の現場近くに小学校と隣接している
幼稚園がありますヒマワリ
そこの幼稚園は大阪市立の幼稚園なのですが
外から見る感じは、私立のようなかわいらしいラブラブ園舎なんですべーっだ!

HPを見ると、いろんな生き物を飼育していたりカメ
植物あじさいや野菜さくらんぼを栽培しているようですキラキラ

お隣の小学生との交流もあるそうですよ男の子女の子


さてさて、昨日なんですが、私、買っちゃいましたダウン
$STAFF BLOG

しかし!!
Windows 8 ではなく

Windows 7 です!!
が、なにかっ(T▽T;)!?にひひ

前に使っていた、自宅のパソコンは約10年前の
Windows XP だったのと
プロバイダーをNTTに変えると
5万円値引き恋の矢
だったので、この機会に買い替えましたチョキ

値段 ¥14,000円¥でお買い上げですクラッカー('-^*)/