営業Hです( ̄▽ ̄)/

いやぁ寒くなりましたねぇさむぅ
夕方以降は暖房を入れないと、寒くて体が凍ってしまいそうですにっしっし(笑)

って事で、話は全く変わりますがwww
先日ゴルフコンペゴルフに行って来ました音譜
寒かったのですが、いざプレーが始まると体を動かすので温かくなり、丁度いい感じ音譜の気温でしたニコニコ
13組で回ったのですが、参加のみなさん朝からお酒ビール酒を飲んで、途中の茶店でまたビール酒飲んで、昼食でまたまたビール酒飲んで・・・と、どんだけ飲むねん苦笑あせるって内容でしたにひひ笑www

ドラコンホールなのに、先頭の酔っ払いチームが旗ガンバレを置き忘れてたりあせる
そのくせニアピンは先頭チームがグリーンに乗っていたので、しっかり旗ガンバレをさしていましたけど笑顔笑
昼食で飲み過ぎてレストランで寝てる人zZ...*ZZZ(爆笑)がいたり、コースをフラフラフラフラ・・・で歩く人がいたりと、違う意味で笑わせて貰いすごく楽しかったです音譜音譜音譜
ちなみに私のスコアは・・・まぁ…ぼちぼちといったところでしたorz汗www

男子プロゴルフも石川遼君が2年ぶりに優勝したみたいですねsao☆ワーイワーイ
そういえば最近ニュースであまり聞かなかったので、今年何勝してるのかと思えば、ここ2年優勝して無かったんですね冷汗
ウイニングボールゴルフボールを彼女女子 茶髪に渡すため、なくさないようにすぐポケットに直すとか偉いですよねやった
これからも応援してますので頑張って下さい頑張るガンバル!


それでは物件情報のお時間ですチョキニコニコ

港区弁天町の新築戸建ですが、既存建物の解体が終わり更地になりました♪
$STAFF BLOG

南向きで全面道路も広いので、日当りも良い立地です音符
$STAFF BLOG

詳しくは
弊社ホームページ
SUUMO
アットホームなどをご覧下さ~い音譜
ではまたニコニコバイバイまたね