営業Hです( ̄▽ ̄)/

おはようございますかお
お盆休みも終わりガクリ本日より仕事が始まりましたううっ...
休み気分から気持ちを入れ替えてバリバリグーと仕事に励もう・・・と思っているのですが、なんか体が重たいんですよねガーンwww
頭の回転が遅いんですよねガーンwww
やる気が起こらないんですよねガーンwww

次の休みまで1週間「も」あるから、いやいや頑張ろうっとグーにひひ
・・・違うなあせるしぶしぶ頑張ろうっとグーにひひ
・・・これも違うなあせる(笑)
気持ちを入れ替えて頑張ろうっとグーにこ

って事でw
みなさんお盆休みはどこに行かれましたか?音譜
私は近場の温泉温泉でのんびりと過ごしていましたきゃ
車で移動してたのですが、昼間はあまり移動せず夜や深夜に移動したので、比較的に交通渋滞に巻き込まれずスイスイ走れましたよ右上矢印右上矢印

そういえば高校の時の友達が横浜に行ってるのですが、車車で帰省すると連絡がありましたショック!
飛行機飛行機や新幹線新幹線の方が早いし楽音譜だと思うのですが、大阪で車で移動する用事があるらしく頑張って走るわぁグッド!って言ってましたおんぷ

途中での写真やじるし
$STAFF BLOG

神奈川県を走行中の写真らしいのですが、いきなり大渋滞で疲れたとメールが来ました汗
何時間で帰ってくるか楽しみです笑笑う(爆笑)
疲れたらすぐ休憩をして、安全運転で帰って来いよぉ~ファイト


それでは物件情報のコーナーですjふ
福島区海老江のプロジェクトですが、いよいよ・・・akn
・・・このブログの文字数が多いので、詳しくは弊社ホームページ
http://www.musou-jyutaku.co.jp
で更新していきますので、そちらをご確認して下さいむふっ。www
ではまたバイバイまたねキャハハ