$STAFF BLOG


前回、私のブログの「ねこのトラネコ

やっぱり落ちたみたいですが無事だとのことニコニコチョキ

相変わらず、ベランダでお昼寝してましたぐぅぐぅ
$STAFF BLOG


さて、私は今年、娘の保育園の保護者会の役員になっており、

しかも「書記」です(^▽^;)

その関連もあり、昨日は

「みんなで保育・子育てを考える集会」

という、イベントに会長と参加してきました!


ほとんどがの人が保育士だとお思いますが、たくさんの人でした。

保育や子育てについての講義など、いろいろな分野のお話があり、

「こども・子育て新システム」についてや、ジャーナリストの

保育園でこどもが死亡した、実際のお話を聞きました。

勉強にもなり、子供や保育園に対して今まで以上に

慎重に考える事ができました。

保育士っていう仕事は、大きな責任感をもってるんだぁー

と思い、私も業種は全く違うけど、自分の仕事にしっかり

責任をもたないとなぁと改めてがんばろっと思いました。


で、今日は午前中、初めて弊社の物件を見に行きました家

実際の家を見て、写真や図面で見るよりもよくわかり

今後に活かせればなぁ、なんて思いましたョ宝石赤

他のスタッフの方が写真を撮りホームページの

現場だよりに載せてありますので、

ぜひぜひ見てくださいねラブラブ