$STAFF BLOG

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

だんだんと気候は暑くなってきましたね!!


私の隣の家はネコちゃんを2匹飼っています。

名前はトラリンネコ

よく、ベランダに出てお昼寝をしてたりするのですが、

おとついの晩、23時頃、私はもう寝てたのですが、

「トラ~!、トラ~!」

と、隣の人の声が聞こえて、しばらくしてから

「トラ、落ちたんか!」「落ちたん!?」

という声に私も目を覚まし、眠たいながら

ベランダから落ちたん!?!?

大丈夫やったんかなぁ!?

と心配しつつ、また眠りました。

次の日、会えば聞こうと思ったのですが、

隣の人とは会えずで・・・


そして、昨日の夜中、何時かわかりませんが

外でネコがずーっと一定に

「ニャー」・・・「ニャー」・・・「ニャー」・・・

と、鳴いていて、何回か起こされ、私はのら猫が動けなくなって

鳴いてるのかと思っていていました。

ずーーーーっとニャーニャーニャーニャー・・・

聞こえるし

猫どないなってるんやろう?と気になり

浅い眠りで

私の家の前に何十匹もの、のら猫がいてる

夢を見ましたショック!

眠たいのにぃとも思いつつ・・・あせる

朝方になってもまだ、鳴いていて、ベランダに出て

のら猫がどこにいてるか、探そうと思ったらサーチ

隣のベランダに隣のリンにゃーがいました!!

リンかぁ~音譜

私「リ~ン!」

リン「ニャー」

私「リン!」

リン「ニャー」

と何回かやりとりするうちに、だんだん近づいてきて、

こっちに来そうな勢いだったのであせる

ごめんあせると心の中であやまり、家の中へ入りました・・・

でも、何で夜中やのに、ずっと外に居てたんやろうと不思議です・・・

締め出されたのかな(・_・;)

きのう、おとついの気になることでしたえっ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆