こんにちは!営業Sです!
グッド!

天候が心配されましたが、無事に大阪でも金環日食
見えましたネ!!

みなさんは見ましたか!?晴れお月様

私は小学4年生の子供と一緒に小学校で見ることができましたにひひ

今朝に関しては学校に7時15分に、父兄も集合して
金環日食を見ましょう。というプリントをもらっていたので
以前からそこで、子供と見ることを決めていました。
結構、父兄も集まって、空を見上げていました。

金環日食になった時は、周りがザワめきましたが、
あっという間に終わってしまい、うちの子は
「もう終わり?」
と言っていました。

今朝はいつもと違う時間を過ごしたのではないのでしょうか(^-^)/キラキラ