$STAFF BLOG
休み明けのせいか・・・お昼ご飯を食べ、急に眠気が来たので、

ここでブログを~v(^-^)v音譜

そう!!私はお仕事を8連休させていただきました!!

出勤の曜日が今年はたまたま、祝日とかぶり、お休みを

させて頂く事にニコニコ

あっというまでしたが~

こんなところ
$STAFF BLOG
$STAFF BLOG
$STAFF BLOG
$STAFF BLOG


あんなところ$STAFF BLOG
$STAFF BLOG
$STAFF BLOG


$STAFF BLOG
$STAFF BLOG
などなど日帰りばっかりで行ってきました$STAFF BLOG

今日は久しぶりの仕事で、なぜか緊張気味でしたが

休みボケになってなくてよかったですにひひ