こんにちは、営業Sです

今年のゴールデンウィークは、9日間という長い休暇を
取られた方もたくさんいると思いますが!!
どこかへ行かれましたか!?

私は仕事だったのですが、嫁と子供2人は嫁の実家の
九州に行っていました。
子供らは5月1日・2日と学校を休み7日間、九州に行ってました。

交通手段は船で行きましたが、南港を夕方出発で翌朝に着きます。
行きはかなり海が荒れて、船が揺れたらしいです。

港から実家までは交通手段がタクシーしかありません。タクシーで
約40分くらいで到着します。
都会に住んでいると交通の便が良いですが、いなかは交通の便が
都会に比べると悪いですよね・・
九州もゴールデンウィーク期間中、天候が余りよくなかった
みたいですが、子供たちは結構、楽しんできたみたいですニコニコ

ゴールデンウィークの期間中は全国的に車による事故等が
多発したので、今日から仕事はじまりの方も事故等は
注意をしましょう(*^ー^)ノ