山○です(^-^)/


先日ですが、大正区にあるIKEAへ行ってきました。

ペーパードライバーなので、車では行けず、電車やバスも

自宅から遠回りになるので・・・

でも、どうしてもその日に行きたかったので、

自転車で行くことにしました!!

距離もわからず、途中、木津川を渡るのに自転車ごと

船にも乗り、ひたすらまっすぐこいでいくとー

やっとIKEAが見えてきましたヽ(゚◇゚ )ノ


店内は買わない物でも見てるだけで、楽しかったです♪

あれこれ雑貨は買ったのですが、子供用のテーブル&

いすも買い、自転車の後ろにくくりつけて帰ってきました!

達成感と満足感いっぱいで帰ってきましたv(^-^)v