(その2)言ってるそばから矛盾してる事に気付かない小利口なフリしたバカ。因果関係の証明での話。 | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

(その1)言ってるそばから矛盾してる事に気付かない小利口なフリしたバカ。因果関係の証明での話。

↑↑↑↑↑↑

前回までの記事。


なんでも、

その切り抜き動画では、

小利口なバカで

有名なひろゆきさんに、

それ以上にアホな

視聴者の男が、

質問してきたんだと


テイかも知れませんからね?



わざと自分で自分にスパチャ送って、

子宮頸がん

ワクチン接種するべきみたいな、

自分の論理を吹聴する為の、

マッチポンプの質問コーナーかも

知れませんからね



で、

視聴者と言われる

頭の悪い男の言い分ではこうだ!




自分の嫁さんは娘に

子宮頸がんワクチンを

打たせないと言ってると言う。



子宮頸がんワクチンを打つ事によって、

下半身不随や

寝たきりになった例

怖がってレアケースを怖がって、

ワクチンを娘さんに打たせないと、

医療従事者の嫁さんが言ってるけど、

ひろゆきさんの言う事なら、

聞くと思うので、

ひろゆきさんから嫁さんを

説得するように語りかけてください。



みたいなアホの視聴者からの質問が

来てました




アホって死ぬほど多いなとは

思いました。



仕込みじゃ無ければね





それについて、

アホな信者がまるで凄い人のように

持ち上げるひろゆきさんが、

小利口なバカな頭で、

回答してましたよ



ワクチン接種して、

下半身不随や

寝たきりになった人は

居ますと

ただ、

その人達は、

水も飲みますし、

味噌汁も飲みますと



だからワクチン接種が、

下半身不随や寝たきりの原因だとは、

言い切れない的な弁解。



水の可能性もあるし、

味噌汁の可能性もあると

言いたいんだと思います。


僕もわりと

この考え方は

本来僕はあらゆる可能性を

考えてるので

好きなんですよ。



そもそもの因果関係なんて

証明のしようがないと言うような

世にも奇妙な物語的な、

並行世界(パラレルワールド)

が無いと原因と結果の

データなんて

取りようが無いと言う話はね。




ただバカや無能が、

考え方を脳内反芻(はんすう)

出来てなくて痛々しいのは、

この後なんですよ




それならワクチンを

打ったから、

子宮頸がんを防げたって

証明にも

ならないだろうって

言うような、

自分の中の

もう一方の自分と、

禅問答出来てないから、

足りない頭で"スッ"と、

まるで正しい事かのように

世間に対して、

自分はバカなんですよーー!!

ってアピール出来ちゃう点ね




水を飲み続けた結果、

子宮頸がんに

(かか)らなかった

可能性もあるし、

味噌汁の効果で、

子宮頸がんに

(かか)らなかった

可能性もあるし。




頭の悪い奴。


権威に弱い奴が痛々しいのは。



子宮頸がんに

(かか)らなかった!!


って時だけ、

手柄は全て

ワクチン様様(サマサマ)

おかげでございます!!



で、

ワクチン打ってても

(かか)ってしまった場合は、

何かしらの

言い訳すると思いますよ



だから、

この程度で済んだとか、

効果期間が切れたとか



あんれれれれれれ?

言ってる事

創価学会と同じじゃね?



叶わない場合は、

お題目を唱えるのが足りないとか。



叶った場合は、

創価のオチカラのおかげ。




プラスの効果が出たら、

手柄は総取り


マイナスな効果が出たら、

責任は下っ端の平社員や、

契約社員や

アルバイトに丸投げ。



と似たような事よ。




アホは本当に頭が悪過ぎる。




ワクチン接種のせいで、

下半身不随や

寝たきりになったと

言い切れないなら、

そもそもワクチン接種が、

子宮頸がんに対して

有効と言う

証明もまた出来ないと言う

矛盾に気付かないなんて、

2ちゃんねるの創始者は

無能過ぎる!



アホ過ぎて笑う



ネット民の間では、

こんな人間をまつり上げてるなんて、

民度が知れる。



本来因果関係の

証明と言うなら、

同じ個体が並行世界で、

タバコ吸うゴン太と

吸わないゴン太

ってだけの違いの人生の

データを取らないと

意味がないのよ。



(その3)へ続きます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(その3)言ってるそばから矛盾してる事に気付かない小利口なフリしたバカ。因果関係の証明での話。