(後編)松葉茶✖️コロナワクチン✖️デリヘル | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

(前編)松葉茶✖️コロナワクチン✖️デリヘル

↑↑↑↑↑↑↑

前回までの記事



で、

パチプロの師匠が、

ようやくその松葉茶のついでに、

デリヘル奢りますよ!


と言ってました。


今まで私が

数回こころよく頼み事を聞いたから、

その頼み事を聞いた見返りを

めちゃくちゃ要求してたんですよね♡



アレ〜??


熊本にあると言う

高級ソープだったはずだったのに

(昔話した時は

熊本にある

スーパー高級ソープだった

はずなんですが…)




その情報って本当なんですか?

って聞いたら、

ソレを証拠に他のショップの

松葉茶は全部売り切れてますよ。

と答えてました。



僕はそこまで信じてないですよ。


ただそれなりに調べて、

そんな風に言ってるから

一応、

気にしとく程度で。



そんなのよりも普段から、

それなりの食事をして、

それなりに日光浴びて、

それなりに運動して、

それなりにマスク外して、

キチンと呼吸した方が、

よっぽど感染リスクなんて

減らせると思いますけど



アホは西洋医学を

盲信しすぎ。


西洋医学は対症療法で、

東洋医学は

根本治療だと思うので、

病気にならない身体作りを

普段から気をつける方が

有意義だと思います。



俺のED

根本治療してくれる

回春マッサージの

アビリティを装備した、

デリヘル嬢希望します!!


基本的にニンニクは

効きそうな気がしますが、

鬼舞辻無惨にも噛まれないから、

夜間外出安心だね



もし、

デリヘル嬢と対峙したら、

私もデリバリーの

端くれとして、

スーパーサービス業の

接客を見せてくれよう!!!



私の秘技!


手バイブだ!!!


*説明しよう*

手バイブとは急激に

上腕筋にチカラを入れて、

手を高速で痙攣させるようにして、

指先をかつての高橋名人を超える勢いで、

振動させる究極の秘技である。

(民明書房刊  高橋名人と毛利名人とゴン太名人のスターソルジャー対決にて)


そして、

もう一つの秘技、

鼻ピストン!


*説明しよう*

鼻ピストンとは

ゲームセンターあらしの必殺技に

ヒントを得た

鼻がデカイがナニが小さい

ゴン太ならではの究極奥義である。

↑↑↑↑↑↑

イメージ図

そのデカイ鼻を女性器に突っ込み、

高速で動かしながら、

中でスーハーする事によって、

女性の羞恥心を煽る

チベットの高僧の間で口伝でのみ

継承される奥義中の奥義である。

(民明書房刊 鼻がデカイ奴は、

アソコもデカイは真っ赤な嘘より)





デリヘル嬢に

デリバリー勝負で

完勝すべく、

技に磨きをかけ

迎え撃つ所存であります!


デリヘル嬢が秘技

口内ローリングサンダーを

使ってきたら負ける気しかしません