(その1)北野誠のおまえら行くな。〜ボクらは心霊探偵団〜怪異大作戦 | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

(その1)北野誠のおまえら行くな。〜ボクらは心霊探偵団〜団長還暦!アジア最恐霊場SP



北野誠のおまえら行くなの記事。


今回の
【北野誠のおまえら行くな。
〜ボクらは心霊探偵団〜
怪異大作戦】


《チャプター1》
[作戦その1謎の心霊寮を解明せよ!]
何回も言うてますけど、
俺が好きな怪談語り手で、
怪談蒐集家の西浦和也(ニシウラワ)さんが、
何が怖いって怖がせよう怖がらせようと
してないんですよ!

なんなら顔は薄っすら半笑いで
めちゃくちゃこえーよって話を
淡々とあった出来事を語ってるところが、
西浦和也さんの怪談の怖さなんですよ!

あと怪談や土地の民俗学的な
実地調査もしてるところ、
コレは怪談サークルとうもろこしの会の
会長の吉田悠軌さんもそうなんですけど…

深掘りしてるから、
怪談に深みがあり淡々と
ニヤニヤしながら話す
西浦和也さんと
顔色一つ変えずに飄々と話す、
吉田悠軌さんは、
怪談リアリストとして、
リアリティと深みが話にあって、
とても怖い。

要は漫画で言えばキャラクターとして、
立ってる。


その怪談リアリストの
西浦和也さんが独自のルートで、
持って来たネタが、
今回は関東にある廃虚では無いのに
社員全員が怖くて逃げたらしい
会社の社員寮です。


今回はサポートメンバーに
数年前から何故か
怪談界、オカルト界に降り立った
私の起きた息子の子守唄の
川奈まり子さんが登場しました♡
(あ、僕に息子は居ません
シモイ意味です。)

川奈まり子さんも知らんのか!!

このムッツリちびっこ共め!!


熟女系ホニャララの女優さんやろが!!
(ΦдΦ)ガルルル

俺の起きた息子って、
勃起した
ペニスって
こと
やろーが!!!

それを子守唄って寝かしつけるんやから
みなまで
言わせんなよ!

〜少し川奈まり子さんで精神状態と
イキったアレを大人しくしました〜

最近では、
怪談作家で奇譚蒐集家と言う
肩書きらしく怪談なども
良く怪談界の中では語ってます。


あと10㎝髪が長い方が、
素敵な気がします♡



追加でもう1人の女性が、
メンバーとして投入。


保志乃弓季(ほしのゆき)さんです。

一応肩書きを
心霊ナレーターと言ってました。


名前が読みにくいですけど…
何故か名前知ってるのは、
YouTubeで桜井館長主宰(しゅさい)の
怪談図書館で名前見覚えがあるのか
良く記憶は定かじゃありませんけど…


このメンバーでその怪現象で、
みんなが住みたがらない
社員寮に向かいます。


怪現象が起こる部屋に
保志乃弓季さんを1人行かせて、
みんなでモニタリング。



ラップ音がエグイぐらいに聞こえます♡



YouTuberとかが音量上げて
ヘッドホンで聴いてみて下さい
とか言うレベルのラップ音じゃなく、
ノーヘッドホンで普通に聞こえます。


ガンガン!ゴスゴス!普通に音が鳴る。



コレは普通に考えて
社員は逃げ出すよって思う。



オーブも若干映ります。


北野誠さんが、
モニターの設置の多さ機材への
設備の凄さに
『バカじゃねーか!』って
軽くキレたりします♡



俺なら音が鳴った時点で逃げ出す
部屋に1時間滞在する
保志乃弓季さんの男らしさ♡


もう抱かれたい女性NO.1です♡



で、社員寮のままチャプター2へ



(その2)へ続きます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
西浦和也さんが僕には、
名作友情破壊型ボードゲームの
ドカポンのドンと言うキャラクターに見える。