今日は恋人たちの日らしい世間的にはね!!!! | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

恋人の好きなところ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




私にとってはまったく違う。


私にとって1番偉大な人の日。


本当に尊敬する人の日。




全てを注いでくれた方の日だ。




もう写真の中にしか存在しないが…




私の脳内では再生させる事ができる。






思い起こせば不仲な下から仰ぎ見る存在の二人の
悪い雰囲気を変えようと小さな頃から、
笑いに走っていたような気がします。



少しとぼけた事をすることで場が和むから、
私が一番笑わせたかったのは、
あなたタチだったんだなぁと思います。







もう写真の中にしか私の欲しい笑顔はありませんが…

ずっと私の中だけではどんな偉人よりも偉大な人です。


私は大恩を返済すべき相手を見失って、
死に場所だけを探してます。

返済すべき愛をぶちまける場所を求めて彷徨い歩いてくたびれ果てました。


ただがむしゃらに喉が破けるまで、
何かを伝えていけたら良いなと思い後ろ脚に力を入れて堪えています。

11月11日は、
世間的には恋人の日らしいですが、
今日はその偉大なあなたの特別な日だから、
あなたの写真の前にあなたの好きな唐揚げとビールを捧げます。

それと…






線香の代わりに
二本のポッキーを立てようと思います。










笑ってくれたら良いなぁ…