スマートなのと過激なFUCK | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます


どーも♪(°▽°)/

スマホに昨日替えて、
スマホの機能にキレて
夜の校舎~♪窓ガラぁ~ス♪
スライドしてまわった!!


ゴン太です♪♪


あまりの
使い勝手の悪さにブチ切れて、
スマートフォンFUCK!!!!
凸(`Д´メ)FUCK YOU!!


スマホとゆとり世代は、
使いにくいけど…
使い方次第だ!!!ヽ(。・c_,・。)ノ゙


多分…ね…
そう信じて…取り敢えず頑張ります。
(ノ_・。)


自分のアドレス帳さえ、
アップルストアのIDの作り方に
四苦八苦して、アドレス帳無い為に
誰にも連絡も出来ず…
無人島へ放り出された様な
孤独感を味わいました…
(°_°)

手帳にアナログで手書きで、
仲の良い友達くらいは、
電話番号書いとくべきだ、
と実感しました。
...ψ(。。)メモメモ...

機種変更帰りに気になってた
CDを買いました♪♪♪
(*◎v◎*)


そーです!!
尾崎豊の卒業です♪

あんまりにもスマホの
操作性能に頭にきて!!!!

心霊スポットの廃校に行き、
頭にピンクのハチマキを巻いて、
ローラースケートを履いて、
ガラスの十代を大音量で流しながら、
窓ガラスを破壊しながら、
遊ぼぉーよ♪
パラダイスしてますヽ(°▽、°)ノ

気分はもう

しゃかりきコロンブスです。


ホントは、
テレビ東京の深夜ドラマの
監督 園 子温(そのしおん)
みんなエスパーだよ!

のエンディングテーマソング
石崎 ひゅーい
夜間飛行
を気になっていたので、
購入しました♪


皮肉めいた歌詞と
大切な人を想い眠れないで、
天井を彷徨うと言う
比喩表現が好きで、
買いました。

僕の日記の
愛の詩にも似ているので、
パクられた感は、ありますけど…
最近の僕のヘビロテです♪
(。・_・。)ノ



iPhoneからの投稿