改善が必要 | リーマン人生色々あるさ

リーマン人生色々あるさ

40代サラリーマン!!
日々思ったことを【忘れないうちに】綴ってみました!
読んで頂ければ幸いですm(__)m

どうもリーマンです(*^^*)

 

先日、ひらかたパーク・ザ・ブーンに行ってきました。

 

今年からついにというか、

有料席が設置されることになったそうです。

 

 

昔は、開場と同時に、

席取りダッシュをしておりましたが、

さすがにダッシュもキツイので、ゆっくりのんびりを得たいと思い、

ドンブラーシートを予約しました。

 

7,000円なのでまーまーの値段です。

というか、入場料金より高いやん!!と。。

 

で、まぁこれが色々とありまして、、、、

 

〇入場について

10時から入場で多少早まったのですが、

駐車場で9:30から並んで、有料席に着いたのが11:00ムキー

あのさぁ、遊べる時間が10:00~16:00で、

1時間損してるので、16%分どうしてくれるん??と。

しかも暑い中、子供と並ばせて、、、

で、駐車場で検温(スタッフ2名で)、

で、駐車場を進んで、チケット確認(これもスタッフ2名)、

で、ザブーンの入り口で再度チケット確認(これはスタッフ4名ぐらい)

1時間30分は並んでましたわ。。。。笑い泣き笑い泣き

しかも、優良席チケットを買っている人も、

これさ、、、、、ちょっと考えた方がええで??

せめて、別ルートで入場できるようにするとかさ??

なめてる??

 

 

 

〇感染症対策について

トイレのスリッパが足りなくて、みんな自分も履き物で出たり入ったり、

しかも、消毒もせずに出ているバカ親子もチラホラ、、、ゲロー

ホント、民度の低い、、、

 

 

 

〇テントの無法地帯

緑の通行ゾーンにまで進出しているテントたち、

注意出来ないのなら、はなから持ち込みテント中止で、

常設テントを増やしたら??と。。

 

 

 

〇ドンブラーシートについて

これはまぁ、、、広くてよかったのかもしれません。

まぁ、それだけのこと。。。7,000円ですからね。

 

まぁ、

とにかく、少旅行張りに金使って、

このありさま、、ひらぱーさん、

もっと、段取りちゃんとしてください。

 

もしこれから行かれる人、

11:00に行った方が変に並ばずにええかもですわデレデレデレデレ