ラッキーレビュー | リーマン人生色々あるさ

リーマン人生色々あるさ

40代サラリーマン!!
日々思ったことを【忘れないうちに】綴ってみました!
読んで頂ければ幸いですm(__)m

どうもリーマンです(^。^)

今日は休みを利用して、
ひらパーに行って来ました!!

たまたま20日オープン予定の、


流石ひらパー、、、
ネーミングセンスびっくりびっくりびっくり

今日は乗れないなーと思ってたところ、

なんと先行レビューで、稼働してました!!


早速乗りましたが、こりゃ難しいショボーンショボーン

アラフォーには、
弓を上げ続けるのも一苦労笑い泣き笑い泣き
肩痛いガーンガーン



でも、な〜〜んか得した気分になりました!



皆さんも是非楽しんでくださいね爆笑爆笑爆笑





私のオススメ