しょうがないから秋葉原でジョジョ立ちしてくる | プロレスとワンピースとナルトと銀魂とゾロサンとカカイルと土銀とBLと・・・腐女子の日常。

プロレスとワンピースとナルトと銀魂とゾロサンとカカイルと土銀とBLと・・・腐女子の日常。

ワンピースとナルトと銀魂とゾロサンとのカカイル(サスナルも忘れずに!)と土銀とボーイズラブがやめられない止まらない、腐女子の日常ブログ。



ジョジョのフィギュア検索してたら
みつけたすてきワードww


明日、秋葉原でフィギュア探してくる辞令。

うん、いつものことね
なぜか会社命令ね。




気持ちはわかるのよ、いくつになっても
こればっかりは。
ジョジョ面白かったし



ただ、みつかるのか?
みつからないのか?
ネットでも売れきれちゃってる商品だし
ぐぐっても自分の足でさがすべし!みたいな感じだったし

その方がみつかるのね、きっと。


ただ、どこから攻めればええの?
いがいとアキバは知らないことだらけでござる。



うっかりメイドさんについていかないようにしないとね。
うっかりメイド喫茶があってものぞいたりしないよーにね。

うんうん。




んま、ついでにうろうろしてくるんだけどー
ジョジョのフィギュア探しながらチラ見してくるんだけどー

土方さんとか土方さんとか土方さんとか( ̄∀ ̄)

まじめにお仕事(フィギュア探し)しますけどー








ということで

しょうがないから秋葉原でジョジョ立ちしてくる