無双OROCHI魔王再臨

こんにちはーーー!!太公望でーす。今日も無双小説♪


魔王と覇王・第2幕「北条、武田、上杉、同盟す・・・・」

小田原城・天守閣

北条氏政

「ほっほっほ~まさか、また、信玄殿と組む事になろうとはな」

武田信玄

「はははは、またじゃの~でも、わしが一番驚いているのは、謙信も同盟すると言っておったのじゃよ」

北条氏政

「ほ~う、謙信殿が」

北条家家臣

「氏政様、上杉謙信殿が参られました。」

上杉謙信

「宿敵・氏政殿、尾張の魔王が魏の曹操と同盟し袁家・今川家と桶狭間で戦っているぞ」

武田信玄

「ほう~織田が魏と組むか・・・・・」

桶狭間・袁紹軍陣営

袁紹

「曹操が、動いたか・・・・・・」

今川陣営でも・・・・・・

今川義元

「織田が動いたとの、の」

江戸・江戸城_........

徳川家康

「何なのだ・・・・・・この殺気は・・・・・」

服部半蔵

「・・・・・・・・・(この殺気は、織田と魏・・・・・)」

本田忠勝

「(殿は、この本田平八が守る・・・・・織田でも魏でも修羅をも打ち破ってくれる!!)」

加賀

前田利家

「今川なんざ、今の織田には、敵わねぇぜ!!」

前田慶次

「何やら・・・・・・魏からは、ものすげぇ殺気が感じるぜ・・・・・」

蜀・白帝城

諸葛亮

「魏が動きましたか・・・・・・」

九州

島津義弘

「織田もなかなかの物だ・・・・・・」

四国

長宗我部元親

「感じる・・・・・・この殺気・・・・・」

桶狭間

織田信長

「全軍、開幕だ・・・・・今こそ、今川をいたぶり・・・・・なぶり・・・・・滅ぼすのだ!!」

織田軍騎馬隊

「おーーーー!!!!」

騎馬の音が轟いた・・・・・

続く