今、保険会社の社員になるべく


とりあえず講習を受けていっているいる嫁さん


から11時くらいにメールがきました手紙


「お昼12時からだよねはてなマーク時間あるのはてなマーク


これねあせる


研修中の場所(渋谷)が、僕の会社と近かったかも!?


って思ったらしく、


お昼御飯一緒に食べないはてなマークってお誘いのメールだった


みたいです悔し泣き


 ※突然の昼時間の確認に何かあったのかと急いで電話で確認しましたぷぷ


も~ね~悔し泣き


その誘いだけでも超嬉しかったです悔し泣き悔し泣き悔し泣き


たとえ昼ごはん家のお金から払ったら、


僕の小遣いから500円バックされるからそのためだったとしてもぷぷ


何度も移転先ここになったよって伝えた駅が渋谷とは全然近くない


駅なんだとしてもぷぷ


深い意味はなく、独りで食べるのではなく、一緒に食べようと思ってくれた


その気持ちだけが







ものごっつ嬉しかったです!






偉い人にはそれが分からんのですパンチ