書こう、書こうと思っていましたが、今頃になりました。


まず、iPhoneを売りました。

11台くらい、ほとんど7でした。

7000円くらいでした。


SE3が1台あり、これは4万、合計10万位にはなりました。


一応、未練がましく、アカウントはdocomoのSIMカードに移動しました。




あと多数のApple IDですが、これもやり方を調べて消去。


10連充電器も売りました。


ちゃぶ台がスッキリしました。




週末は、連合戦をガッツリやれるよう、スケジュールを調整していましたが、それも無くなりました。

艦隊戦に縛られず旅行にもいけます。





端末を入れないから、ショルダーバッグもまた使っています。




iPhoneを入れないと鞄が軽い。

バッテリーもいりません。


お出かけは、ゲームが出来るよう、電車中心でしたが、車もいいかもしれません。





また、読書中心の生活に戻りそうです。




皆さま、ありがとうございました。




待ち受けにしようと、スクショ撮ってます。