先日、コロナになってしまいました。

朝は調子良かったんですが、10時くらいから少ししんどくなり、少し早退きしました。

夕方から熱が出てきて、汗が沢山出ました。

夜中にシャワー浴びて、着替えました。


翌日、大きな病院に連絡すると、紹介状が無いと見れないとのこと。

今思うと、普段なら激怒して病院に乗り込む所だったなぁ。

身体が弱っていて、そこまで頭が回りませんでした。

町医者に、紹介状を書いてもらい、電話した大きな病院へ行きました。

しかし、紹介状は、いらないとのこと。

1100円も払ったのに、全くどういう事なんだ。


今日は上京する予定だったのに、切符を返品しました。

蟹を食べるのはまたの機会となりました。


どうせ仕事休むなら、艦隊戦の時が良かったな。



こちらは、南禅寺近くのブルーボトルコーヒー



マイボトルに入れてもらいます。

入り切らない分は紙コップで


ここは、量が多い!



南禅寺の水路横から登っていきます。



大文字山頂上



外国人の集団までいました。



南禅寺から登る時、少し道を間違えてしまいました。

38に行きたかったのに、42へ、

途中、綺麗な沼を見つけました。

2月に来れば、山椒魚の卵があるかも



さてさて、艦隊戦ですが、自分の部隊も気合い入れれば50位くらいに入れるようになりました。

得られる資金は、50億×10で、500億。

ヨシダさん並みに潤沢な資金です。

負け削りの部隊ですが、最近は、ガチャなどでURが当たるので、それなりに強くなってます。


対戦相手のイン率が悪い時間帯には、10位以内のチームに勝てるようになりました。


艦隊戦では、報酬に緑棒5本があるのと、毎朝赤棒1本もらえるのが良かったりします。


では、皆さん、コロナに気をつけてください。