お昼は富士吉田うどんに行きました。
富士急ハイランドの近くの店です。
富士急ハイランドから一旦出て、うどんを食べに行った事もあります。

昔、富士急ハイランドに、等身大のガンダムが有りました。
アトラクション名はガンダムクライシスか、ガンダムザライド だったと思います。
当然、クリアしています。
クリアすると、コクピットに座って、モニターで
映像が見れます。写真ももらえるんです。
朝から晩までトライしないと無理ですよw

富士急では、アムロのZガンダム3号機が出てくる映画も見ました。
Zガンダムが、大気圏に流されて突入した、少年の脱出カプセルを助けると行った内容です。
大気圏に突入するZのイメージは、丁度、愛車で250キロ出しているような感じでしたw
富士スピードウェイはストレートが長いんです。

前置きが長くなりましたか、ブログのジャンルはガンダムですので、こちらがメインな話になりますね。


{2DDE7781-BAE0-4C77-B3D7-AC7B3371DA65}

凄い腰のあるうどんで、
噛むと小麦のうまみがあります。
ラーメン次郎のような感じです。

{DBBB3C28-F0CA-456B-B1E6-F68B25B66A77}

{2CA4914A-AACF-4D43-95C0-8F05E4A8B191}

そのあと、インスタ映えする場所に行きました。

{14C589AB-2391-433C-B132-8F7E1134707D}

凄い階段

{F1ADE2DA-8735-4F99-9217-227168931C87}

着きました。
櫻と富士が入ると満点です。

{4D97AE15-251E-499C-8A0E-EC35624CC03C}

でも、ちゃちい五重の塔です。

{02A55EE0-0080-450C-ACC4-300FAE133077}

貯金で建てれそうw

{C04FA962-E694-4B52-AB61-80F51EEF0824}

帰りはstrictGに寄りました。

{843A87A9-D8B9-47F1-9339-145A5CA594CA}

{2D37E2F7-89CB-4395-8D3F-CC1437E6CF84}

{3AE9DB14-0143-4FB8-B024-16BE11B9D2BD}

等身大ガンダム、こちらは再販されたアニメカラーですね。
ノーマルを昔買いましたw

ずっとWi-Fi端末が圏外でしたが、
サブサブ軍団は、
なんとかソロモンに行きました。

戦艦を落とさない部隊に会い、
あと40分このままです。


{D56EF09B-5013-489B-999A-DD9F6ABC946C}

では、