みなさんどうも、こんばんはで~す(^_^)v
こんな拙いブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
ナイス(いいね)、ボタンを押して頂けたら、
嬉しく思います。<(_ _)>
 
【夢創】の住む大阪では、最低気温が5℃~6℃、
最高気温が10℃ととっても寒いンですが、
みなさんのところはどうですか?
明後日の月曜日には、もっと冷え込む様なので、
使い捨てカイロやマフラーなど、忘れない様に(^^♪
 
話しは変わって
 
カッコイイよね(^^♪
ぐでぐでに担ってなって、情けなく終わるより、
中々、出来る事やないは。
長谷川穂積さんの引退!!
以前、具志堅さんが言うてはったけども、
 
負けて引退したときに、サッーて波が引いたみたいに
周りから人が居らん様になるって。
その事を考えたら、カッコええわ。
 
「引退理由は自分に証明することがなくなった。
もう一つは心と体を一致させて世界戦をして
世界王者になる目標を達成し、戦う理由もなくなった。
前回以上の気持ちを作るのが難しくなった。
自分の思っていた以上の足跡を残せたボクシング人生だった」

9月16日に5年5カ月ぶりに世界王座に返り咲いた。
左手親指を脱臼骨折しながら、9回TKOで奇跡の勝利。
初防衛戦に向け戦う意義を見いだそうと自身と向き合い続けた。
 
本日の生体は
ウガンデンシス ウガンダ産 CB
イメージ 1
 
 
 
今日の『やふおく』の【夢創】の出品は
これは特売SALEです。8つ限定!!