みなさんどうも、こんばんはで~す(^_^)v
いつかしらカレンダーももうあと一枚となりましたね。
誰ですか、ウチは日捲りやから、まだまだあンでぇって、
言ってるそこのアナタッ!!
そうそこのッ!!
 
こんな拙いブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
ナイス(いいね)、ボタンを押して頂けたら、
嬉しく思います。<(_ _)>
 
【夢創】の住む大阪では、朝昼間はとってもイイ天気でしたよ。
清々しい朝を迎える事が出来ました。
7℃~9℃ならまだまだ我慢が出来ますので、いいですよね(^_-)-☆
天気は今日一日は持ってくれそうですし、
明日はお昼過ぎまでもってくれそうです。(^^)/
 
あのぉ…話しは変わりますが…
またもや視覚障がい者の方が連れてる『盲導犬』が、
ネックで出入りを断れると言う話しが、宮城県内で起きてましたが
これは、宮城県だけではなく他の都道府県でも起こっています。
もう一度、みなさんに判って頂けないでしょうか。
 
2002年施行の身体障害者補助犬法で義務付けられ、
今年4月には障害者差別解消法も施行されましたが、
抜本的な解決には至っていないのが、今の現状です。
『盲導犬』は利用者にとっては体の一部で、
拒否に遭うと自身の存在を否定された思いがするという。
のを解って上げて欲しいと思います。
 
もし、あなたの親、兄弟、親戚、親しく付き合いのしている人が、
盲導犬を連れている人ならばという思いで考えて行動して下さい。
すっごく情けなく悲しい思いになります。
 
INSECT DOREAM FACTORY by【夢創】の今日の個体は!!
トカラノコギリ 悪石島産 CB
イメージ 1
 
 
 
今日の『やふおく』の【夢創】の出品は